» 2014 » 1月のブログ記事

体臭が気になるようになると、人付き合いも積極的になれなくなって、
近所の人に会っても早くその場を立ち去ろうとして、無愛想な人だと
思われてしまったり・・本当にいいことありません。
なのでなんとかして早く無臭になろうと、頑張ってきました。
食事は、今までよりも野菜を増やしました。
でも、すぐには何の変化もありませんでした。
ちょっと変えるくらいでは効かないのかもしれません。
そこで次にやったのがお風呂です。長い熱めのお風呂にゆっくり入ると
いいそうでやっていましたが、これもそこまで効果がわかりませんでした。
でも木酢液を入れたお風呂が特に効くと聞いてやってみたら、
確かにこれは良さそうです、家族の体臭もすっかりよくなってました。
それにいつものお風呂よりも、ずっと体がぽかぽかになって
湯冷めもしないんですよ。